人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< otukare 朝方 ねむい >>

気づけば



九月も終わりですねー。


今さらですけど、やす・すば
そしてひろき
ハッピーバースデー!

これからも頑張ってください。
こっそりひっそり応援していくからね。



そして今日は相方と弟と
嵐魂追加京セラドーム大阪に行って参りました。
なぜかエイト以上に楽しみで(笑)
エイトは好きすぎて逆に心配になる。
その点嵐はあたしの中で超ベテランですから。
安心して見れるんです。ノレるんです。

ではでは簡潔に魂レポ↓












しようと思いましたが、興奮しすぎて覚えていませんで(ヲイ)
とにかく相葉が可愛くてかわいくて…!
やばかったです。えろい!
相葉ファンに逆戻りです。
これからは完璧相葉ファンでコンサート臨みます。


今回は追加公演で構成が大して変わってなかったこともあり、内容が大体判明してるので、はしゃぎ倒しました。
あたしが行くコンサートの中で、嵐は一番叫びます。人が変わります。
一緒になって歌えるとこが多いのが嬉しいです。
初っ端から縦ノリ&シャウトで喉はカラカラ(笑)

ソロはほんま皆かっこよかったー。
リーダーはマジ神ですね。ダンスのキレがよかった。
潤のヤバイもあのドームでどう演出するか不安だったんですが、うまいことなっててひと安心。
でもやっぱ城ホのが音もいいし、天井を演出で使えるんでやっぱドームより城ホのがいい。あたりまえやけど。
にののソロでは眼鏡をかけてきてくれて、それを曲終わった瞬間に外すんですよ。
着・脱!!!!!ヤラレタ…!!!!!!
なんなんだあいつは!!!小悪魔め…!!


あらし・a Day・ハダシの未来・サクラ咲ケ・CARNIVAL NIGHTあたりはもう気持ち悪いぐらい叫び踊り倒しました。
後ろの人、邪魔やったらごめんなさい…(今更)


いやあ、ほんと楽しかったです。
嵐ファンかって間違われるくらい嵐好きです。
まあこれも相方のおかげなんですが。



でもこれで夏のでかいイベントは終了なんですよね~。
エイトも沖縄ラストスパートやし。
うめこは冬が大嫌いなので、夏が終わってしまう秋もあんまり好きじゃないです。
季節的には好きなんだよ。涼しくなるし、いろんなものがおいしくなるし。
でもなんか…暮れていくのが寂しいっていうか…
今が楽しいから言えることなんですけどね。ありがたや。


明日は一日休みなんでゆっくり寝て、お昼過ぎから弟と天六へ買い物しにいきます。
弟がですね。年頃なんでしょうね。少し前に散髪屋から美容院を利用するようになり、
今日はなんと、前髪だけやけど縮毛矯正かけてきやがってですね。
まあみごとに錦戸かぶれですよ。太ってるけど(爆)

彼も受験生です。
そらあたしも年取ります。
いつまでもこのままでいられたらいいのになあ。









なーんてしんみりしてみたけど、至って元気ですよ。
今も嵐DVD見ながら書いてますよ(笑)

うし。あたしもいろいろ頑張ろう。





コンサートって、パワーとか情熱とか
いろんなものを分けてくれるからほんと不思議。

by maidelusion | 2007-09-24 03:07 | umeda
<< otukare 朝方 ねむい >>